お知らせ

new FF11での日記をアップしてます
思い込み、誤字脱字、多いですが・・・【見逃して下さい】(/ω\)


三作目【ALONE】

今度の3作目はちと、シンミリと・・・そして複雑な心境を感じて貰えればと思って作りました。

これはO氏に捧げます。




えっと・・・本当は4作目は某氏と合同のストーリだったんですが・・・

4作目【学園天国】
5作目予定のものが先に出来上がってしまいました(笑)
これはLS面の某先生からの依頼で・・・【あるエロたるの一日】を作って欲しいと(爆)BR>
しかも、こちらはイメージも音楽も直ぐに決まったので、製作し出したら早いと思います(* ̄m ̄)
CDが家に届いて1週間程で完成(笑)
切抜きがマウスでの手作業の為見苦しい所もありますが(いいわけw)見逃して下さい。
楽しんで見ていただいたらと思います【笑】


5作目【風に向かって】
作成予定の作品の順番がだいぶ代わりってしまいました(汗)
この作品は私の大好きなスレでもある「FFのちょっといい話」の中にあったものです。
初めに選んだ曲と構成が旦那に不評だったので・・・変えましたw
ちょっと暖かい気持ちになってもらえたらと思います。


6作目【ピクミン】
-----【突然企画】フラッシュに参加してみよう!!!---------
【場所】アレク鯖 ウインの付近(サルタのどっちかw)
【日時】後日掲載!!(日程調節次第お伝えしますw)
【参加資格】倉庫でもOKですが『樽』限定!!!       レベル1でも着れるある装備を着用!


突然企画【フラッシュ】日程決定
↑詳しい内容はこちらでw

撮影協力有難うございました(ノ∀‘)うへへへへへ


7作目【題名未定】
【ガルカ】フラッシュ予定でしたが・・・急遽LSフラッシュになりそうです。
ある方がこのフラッシュの為に作詞作曲してくれた曲を使って作成予定です。(/ω\)o0(2007/1/15に歌詞がであがりました。@曲の出来上がりを待って作成開始です!
出来上がり次第「ブログ」とこちらで紹介します♪

作りたいフラッシュの内容だけが増えていき・・・・肝心のフラッシュはいつ出来るやら_| ̄|○
トップページの手抜きもそろそろ改善するつもりです。(いつかは未定)









現在こんな感じでフラッシュ作成しております。

何分仕事とFFと家事としながらなので・・・・・時間が思ったよりもかかっております(^・ω・^)

長い目で暖かく見守って下さい





BACK



もみの木からのお知らせです。2007/1/15現在




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!